ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

すいません、風邪引いてダウンして更新を溜め込みました(´・ω・`)
本日、3日分まとめ更新となりますご容赦ください
こちらの記事は8日放送分となります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

いつもご視聴頂いている皆様には「やっぱり」かもですが、
個人的にとても大好きな「綾葉」さんの新曲でした(*´ω`*)
最近の流れを踏襲した感じの明るめのギターロック
勢いがあって乗りやすいリズムに聴きやすい調声、今回も迷わずプッシュです

リクエストからのピックアップはこちら

ニコニコに投稿のある海外Pさんの中で、
ヒット動画も複数あって存在感のあるお二方がコラボ!
歌詞が英語なのももちろんなんですが、
このグルーブ感的なものはちょっと国内の方と違う気がします
普段は英語曲聴かないなんて人も是非

では、また明日ー ノシ じゃなくて後ほど