ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

たーなーばーたーさーらさらー ってことで今日は七夕
紹介放送主的には七夕曲特集とかやるべきなんでしょうが、
社畜の平日にそんな余裕はありませんので、
なんとなくオススメ七夕曲を1枠分ということで6曲ピックアップ
放送代わりに、聴いてみてくださいなー

せっかくなのでボカロ全部別にするくらい候補ありました(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

7月はリンちゃんが豊作…みたいなコメがありましたが、
今月の主セレ、7曲中4曲がリンちゃんヽ(=´▽`=)ノ ホウサクダー
基本はかわいいリンちゃんですが、この曲はちょっと大人っぽくおされに
アコーディオンの間奏、かっこいいですよー

リクエストからのピックアップはこちら

ちょっと懐かし目のJPOPカバーは、
タイトルを見た時点で「あ、この曲はRanaちゃん似合いそう!」
と思った通りの期待を裏切らないかわいらしい仕上がり
\もーいっかい!!/もばっちり調声です

では、また明日ー ノシ