ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!



おわかり頂けましたでしょうか…?
ミクさんの英語バンドル版のパッケージが発表されまして、
微妙にイラストが違うとのことでしたので、並べてみました
動き的なものが違う感じなんでしょうかねー
むしろこれはコレクター的な人々は両方買わざるを得ない罠だったりするのでしょうかw

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そしてこちらも新商品、インタネさんから月末に発売予定の新ボカロ、
「音街ウナ」のデモソングが飛び込んできました
新人ボカロの調声には定評のあるぺぺろんさんが担当で、安心の仕上がり
シュガーという方のライブラリがメインということで、
分かりやすくかわいい系の声ですね
この夏注目ですし、いまのうちに声を覚えておきましょー

リクエストからのピックアップはこちら

2ndアルバムの発売日ということで、
ナブナさんがその収録曲から一曲を投稿
いかにもらしい感じの調声で、聴いてすぐナブナさんとわかる綺麗なバラード曲
この曲ももちろんいい曲ですし、mikiちゃんも収録ですし(重要)、
時間を見つけてCDは買いに行こうと思ってます(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ じゃなくてもう一回のちほどぉぉぉ