ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


日曜ですので放送告知です
今週の日曜放送は大賞の6月一次予選です!
31分動画があるため、長期戦が予想されますが、何卒よろしくお願いします(ノ∀`)
ボーマス勢にこんなく投げつけに来てもいいのですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

刊行が終わっても、投稿が続く限り「ボカロPになりたい!」は続いてる気がします
あの企画からRanaちゃんと一緒の「みっく。」さん投稿一周年(とちょっと)
もう投稿28曲目なので、すっかりお馴染みな雰囲気ですがまだ1年なんですねー
かわいい声とかっこいいEDM系のサウンドが見事な融合なのです

リクエストからのピックアップはこちら

ゆったり漂うような空気…じゃなくて水中のような雰囲気で
この静かに揺れるような感じが、
暑い季節には涼しくていいのかもしれません
ちょっと一休みして、ぶくぶく沈んでみましょー

では、また明日ー ノシ