ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選の結果から
今月も同点ブロックがひとつ発生したので、
二次予選に決まったのは以下の9曲でした

本日最多得票での通過は貫禄の「罪の名前」
大本命に見えますが二次予選ではどうなりますやら…放送は日曜13時からです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ラマーズPの連投が止まりません 今度はルカ様のターン!
いやなんか枕だかおふとんでだいしゅきホールドなんかかましてて、
これはまた可愛いルカ様…ですが、曲はかっこいいあたりがらしいです?
ちょっとアダルティなロック、いいものですねー

リクエストからのピックアップはこちら

にゃーんと黒猫のかわいいお写真イメージでFukaseさんが渋く歌います
このクオリティのロックが全部iPhoneで打ち込み作成で、
かつ新人Pさんだなんて信じられません
藍崎るよ。」さん、是非覚えておきたい名前です

では、また明日ー ノシ