ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昨日の結果に続いて、今度は6月予選後半の放送告知です
マイリスも前半の結果を反映していますので、ご確認の上ご視聴くださいなー
繰り返しますが、後半のリクは「前半に出ているか」は関係なく、
ノミネート曲マイリスに入っていない動画すべてが対象です
生主推薦の案内は今晩以降の予定ですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ/多分これもアシッドジャズだと思います。
また聴いたことのあるようなないようなジャンルが!ってことで検索した所
クラブシーンから派生したジャズの文化。」
…要はジャズっぽい曲でダンスミュージックってことでよいのでしょうか
なるほどそう思って聞くと、スローでかっこいいダンスが見えるかも
んー、大人な雰囲気ですね!

リクエストからのピックアップはこちら

リュウグウノツカイってどんな魚だったか…とか思って、
なにやらながーい深海魚の画像を検索しながら聴いてしまいましたが、
曲はスタイリッシュな和風EDM
ヒット曲も多いベテランP、「ひろ★ろん」さん、約1年ぶりの新曲ですよー

では、また明日ー ノシ