ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎度書き出しのネタが思いつかなかったので、
去年の記事を見に行ったら大賞の通過曲紹介
参考にならないなーと思いながら曲目を見て目に止まったのが

ふわりP!
やや懐かしみながらBGMにしつつ、
そういえばまだ今年は投稿が無いなー、と(´・ω・`)
個人的にもあの独特の節は大好きですので、
そろそろ新曲来ないかなー、と期待を込めましての動画ptptでした

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久しぶりにChiquewaさんのおされルカ様を主セレ枠で紹介できましたヽ(=´▽`=)ノ
いつも投稿時間が放送前のチェックスレスレの時間なんですが、
マイリス率はかなり高めなので見つけたらしっかり紹介しませんと( ・`ω・´)
今回は季節に合わせて夏っぽい仕上がりで
これはきっと海沿いドライブソングとかにぴったりですよ!
(ありくい、免許持ってないですけどねw)

リクエストからのピックアップはこちら

VOCALOID曲動画は11~13年に投稿されていた
いぢゃく」さん、3年ぶりの復活でした
落ち着いた雰囲気のギターがメインの聴き入る系ロックバラード
いろいろ思いに耽りながらゆっくり聴くのにオススメなのです

では、また明日ー ノシ