ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ボカロ界の話題といえばこれのはずですよこれ

ついに明日発売のDIVA-Fさんです
据え置きのPS3よりVITAのが人気なんですねー
単純に置き場とかの問題なのか、はたまた出先でもやったりするのか…?

それはさておき、たまにはボカ生も誰か収録曲特集とかして、
祭りに便j…参加するべきじゃないですかね!

なお、自分は社畜ですので期末進行でひーひーなので無理です('A`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

火曜日はねじ式さんで安定でございます
(と、言いつつ主セレ枠では丸一ヶ月ぶりの紹介ですが)
どことなく懐かしい感じの音が良い感じです

なんとなく海に行くとか、なんかかっこよくて憧れます(厨ニ)
実際行くとテトラポットは危ないというか、
アレ結構でかくて登れないですよね(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

静かに聴き入る系のバラード曲です
テーマ通り、どこか空やら海やらに溶けそうなそんな感じですね

空を飛ぶ夢が自由になりたい深層意識の現れとするのであれば、
夢も見ずに4時間睡眠でまた動き出す社畜も、
この曲を聴いて寝れば、夢の中でぐらい飛べるんですかねぇ…?
飛べるよっ

それでは、また明日ー ノシ