ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はあれなんですよ私事ですが
はっぴーばーすでー自分
あ、ごめんなさいあんまりハッピーじゃな(r

これを見てしまったボカロPさんはmikiさんで曲を作り始めてください
さもないと朝起きたらアホ毛が固定されたまま治らなくなる呪いがかかります
そんな不幸の書き出しでした!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今年になって2曲連続主セレ枠での紹介となるChiquewaさんです
ルカさんがおされに大人っぽく歌い上げる桜曲
出会いと別れの季節といいますし、桜はいろいろなものを重ねられる題材ですね

投コメ/
不況のあおりを受けて閉鎖することになった会社の、
最後のお花見をイメージして作りました。


うーん、これは染みるシチュエーション
友達でも何でもないのに毎日顔をあわせて働いて、
最後は飲んで笑って手を振って

2度と会うこともないんですよね(´・ω・`)

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ