ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/15以降投稿動画】

本日放送休止日でした 記事のみ更新です

そんな日にあれなんですが、放送休止告知です
5/5(木曜夜)※金曜0時の新着枠をイレギュラーで休止いたします
とてもレアな生主都合でございます、申し訳ない(´・ω・`)
明日はありますので、よろしくおねがいします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ボカコレルーキー枠から、去年推しまくりだった「Q'nel 」さん
ちょっと物寂しい雰囲気のおされな可不曲
大人ならではの感傷みたいなものが静かに染みてくるのです
どこかに熱、残ってるんですかねぇ

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは インターセクションP

いつも新曲に飢えているmikiちゃん界隈的には、
ボカコレは新曲たくさんでだいぶほくほくでございました
その中でもこちらはものすごい動くアニメPV付きの豪華な仕上がり
楽しい力作とかわいいmikiちゃんを是非!

では、また明日ー ノシ