ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/8以降投稿動画】

本日放送休止日でした と、いうことで毎度サボったぶんの連続更新です

ボカコレ開催中で過ぎてしまったのですが、
先日10/16にChikaの発売7周年がございましたー!

なお、動画の投稿はありませんでした(´・ω・`)※5年連続

…だがしかーし、その翌日にボカコレ滑り込みでこんな動画が

まさかのモデルから制作のMMD動画
7周年、まだ使われているのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


紹介候補は尽きないボカコレルーキー枠からまた一曲
いかにも歌ってみた出身の人らしい、
聴きやすい伸びやかな調声のミクさんが歌う爽やか系のVOCAROCK
前向きな歌詞に元気を貰いましょう!

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Brand New Dayのリミックス
ボカコレのリミックス企画で、
プロセカでお馴染みの二人がお互いの曲をリミックスしあったコラボ企画
ポップでかわいいリミックスでとてもよかったのです
もちろんこの動画を聴いたら投コメからもう片方も是非!

では、また明日ー ノシ

 

…連続更新と書きましたが、ニコニコの全体メンテ忘れてましたorz

たぶん曲が聴けなくなるので、今日はここまででー