ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ジャンピング土下座用に変な時間に更新です(´・ω・`)

前記事より
今回mikiちゃんはボカコレに初登場だったのです(*´ω`*)



あ、はい(´・ω・`)
誕生日曲、ボカコレのために動画投稿遅らせてたの忘れてました
脳内イメージ的には先に聴いていたのでボカコレという印象が(モニョモニョ

さーせんでしたorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ベテランP、「mizian」さんの新曲はピコピコ系の恋愛ソング
Bメロ?の早口がいかにもボカロらしくて素敵
その早口のあと、サビ前の繋ぎ方もとても好き
ミクさんの調声もかわいくて聞き取りやすいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは アイディスマイル
「とあ」さんのプロセカ用楽曲が、動画ではボカロオンリーバージョンで
ゲーム内ユニットの名前に合わせて25時投稿ってのもおつなもの
囁きっぽいリンちゃんの声、とてもかわいいのです

では、また明日ー ノシ