ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そろそろこのブロマガの移行も何か考えないと思いつつ
何もしないでGWも終了した系生主でございますが

おやなにか新機能ができる可能性が…?
よしっ これを待ってしばらく様子を見てみよう

あ、はいどんどんギリギリになるやつの典型です知ってます(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ボカロ新曲で季節を感じる系生主、夏曲の登場で夏を感じる(*´ω`*)
テーマだけでなく、曲のほうからも夏らしさを感じる爽やかなミク曲
ちょっとセピア色のいつかの夏を思い出しつつ今年の夏を待つ
切ない系の今年の夏曲シーズンの開幕なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは マイルームコレクション
ボカコレ動画の新着枠最終日ということで滑り込みで紹介でした
TOKOTOKO」さんのかわいくて元気なウナ曲
だいぶ前のアルバム曲なのですでに聴いたことがあったわけですが
動画がついてコメ付きで見られるのは嬉しいですね さんきゅーボカコレまた秋に!

では、また明日ー ノシ