ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ミクさんの誕生日が終わるとすぐに来るのが
もうだいぶ過ぎてしまいましたが9/1のミズキさん(VY1)のお誕生日
と、いうことでこちらもこの1年のおすすめをピックアップです

だいぶモノクロなサムネからも、
キャラクター性とは違う方面で愛されているVY1の特徴を感じる・・・かも?
V5(プレミアムですけど)標準搭載ということで、
今年は輪をかけて期待の1年なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

被害をもたらして駆け抜けていった台風のあと、
夏の終わりを肌で感じるようになってきた今日このごろ、
そんな季節にぴったりの晩夏夕暮れ系のゆったりピアノ曲
はなた」さんはこの曲が初投稿
メロディが綺麗ですし、今後も楽しみなPさんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは ミカンチ と 夏が終わっていきますね
甲乙つけがたいと言うか、「100回嘔吐」さんが同日投稿でした
同じPさんですが花ちゃんは渋くてかっこいい系、
ミクウナは爽やかでかわいい系
ボカロの特徴も生きているどちらも違う方向性で良い曲だったのです

では、また明日ー ノシ