ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

だいぶぎりぎりになりましたが放送告知です

今週の日曜枠は大賞8月予選の前半となります
MMDやミク誕などイベント盛り沢山だったこの夏
皆様のおすすめリクエストをお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かわいいは正義
ミク曲の王道を行く明るいポップスで、とにかくミクさんがかわいい恋愛ソング
まさに、こういうのでいいんだよこういうので、って感じなのです
Naskey」さんは前作も同系統で記憶に残ってます、
いいですねー、この路線(*´ω`*)


この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 僕のアイドル
実際にアイドルに提供した曲とのことで、
なるほどわかりやすく元気で明るいアイドルソング
コメントにもありましたが、なるほどサビで合いの手が聞こえそうなのです

では、また明日ー ノシ