ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

夏の終わりのお誕生日ラッシュ
この日はがくっぽいど9周年でございました
かなりの古参ですが、誕生祭投稿も多めで存在感たっぷり

…でもマイリスなかったですごめんなさいごめんなさいorz
殿はなんというかこう…イケメンすぎるのです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前日大盛り上がりだった音街ウナ誕生祭2017(53動画)から、
ウナちゃん初起用だった「ushiee」さんの新曲を
元々がテトさんで活躍していたPさんなので、ボカ生的には新人枠ですねー
いきなりかわいさとかっこよさが絶妙 これから注目なのです

リクエストからのピックアップはこちら

そしてピックアップもウナちゃ…ん。
どこかで見たことのある雰囲気ですがこれはたぶんウナちゃん!
タイトルはだいぶおっホイ系ですが、中身はかなりポップでカオス
音だけじゃなくて歌詞も動画もかなりカオスな楽しいバラエティなのです

では、また明日ー ノシ