ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そういえば表明をしてなかったと思うのですが、
放送の方が休止に突入しましても、
当面はこのブロマガの更新は継続を予定しております
もちろんピックアップは紹介できないので、
主セレ1~2曲、みたいなスタイルにはなると思います(´・ω・`)
少しでも曲の紹介として機能してくれればなーってところなのです!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

8月になりまして夏が加速!
海曲といえば爽やかで元気なのもいいんですが、
透明感のある綺麗な曲ってのも定番ですね 感動系
海も空も登場人物も、全部が清廉な夏なのです
コミケで頒布とか書かれるとまたいきたくなって困ったものです

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップは前日の殿誕から兄さんとのデュエット曲
「maya」さん作なのでギター含めてかっこよさは折り紙付き
殿は今回イケメンな曲がいっぱいでかなり幸せなお誕生日な印象!
この曲からがくっぽいど誕生祭2017巡り、いかがでしょうか

では、また明日ー ノ