ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しネタ切れなので与太話をひとつ
ありくい、世の中のおっさんたちよろしく、ちょこちょこドラクエしてるわけですが

この子出てきた時、「あ、この娘、絶対生えてる」って思いました
だいたい欲音さんのせいです本当にありがとうございました
…いやボカロUTAU界隈の人はきっとみんな思ったはずですよね!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夏だ!水着だ!格差社会だ!
と、いうことで「さといも」さんによるグミゆか夏曲でございます
今回も懐メロサウンド健在で、これはぽろりもある水泳大会の香り
楽しく健康的にお楽しみくださいなー

リクエストからのピックアップはこちら

ひたすら、ひたすら静かに響いてくるアンビエント
投コメに「天に召されるような」とありますが、
なるほどこのまま浄化されて昇天しそうな感じでございます
少なくとも眠りの世界には一直線ですね

では、また明日ー ノシ