ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

更新遅れでちょっと日付が前後しますが、日曜企画の放送予告です

先週からやっている全期間ランキングの2010編をお届けします
(この後、変則で最後の年度まで放送を予定しています)
いつもの7月の単独ランキングは休止を予定しています

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ジャズとボサノバのタグが同居している
っていうとだいたいイメージが伝わりそうな、ゆったりでオサレな曲
作者の「さみっしゅ」さんは6月の記憶に残る

と、同じ作者さん 言われてみれば納得でございます
ちょっと寂しげな空気を味わいつつ…あー、ちょっと一杯やりたい気分です

リクエストからのピックアップはこちら

コミケでのアルバム発売を控えて短期間での投稿が続く「Bernis」さん
正統派なトランスで気持ちが良いですねー
アルバムの表題曲は静かでしたが、後半に行くにつれてageていく展開っぽく
欲しくはなってくるんですが…9曲中3曲も投稿しちゃっていいんですかね!?

では、また明日ー ノシ