ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送のご視聴ありがとうございました
ボカ生全期間ランキングの2010編をお届けしました
上位4曲は以下の通り

だいたい放送主達の名前が思い浮かぶ感じですかね!
この企画、次回2011編は金曜か土曜に放送予定です
…金曜はありくいが有明に行くかどうか次第!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まぁなんというか…おじさんは世代なので仕方ないですね(´・ω・`)
この曲も収録されたアルバムがコミケで頒布ということで
暑いのに有明に行きたい願望がやや湧いて来る…
と、いうぐらい名カバーなのです!グミリンかわゆすで!

リクエストからのピックアップはこちら

そして大好きな西沢さんPの新曲が今回も大ヒット中
10周年ミクさんにしてはちょっと攻めた歌詞ですが、
むしろこれは共感ができますね
サビの勢いも印象的で、短めなのも併せてループしたくなるのです

では、また明日ー ノシ