ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

次週日曜枠の放送告知です

本放送が本当に開催できるのかわかりませんが、
運営の中の人の言うとおりなら大丈夫ということで
とりあえず7月予選は通常通り開催予定です
明日以降、推薦のDMも発送しますので、皆様よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

コミケ前の最後の週末!と、いうことでやっぱり大豊作の金曜日
その中からやはりコミケ参加組の「ハヤブサ」さんが!
静かなピアノバラードが綺麗で心に染みます
…超会議でゲット済なので、コミケゲージは上昇せず いいアルバムでしたよー!

リクエストからのピックアップはこちら

花ちゃんではお馴染みの「ぬゆり」さんが今作も大ヒット中
ファンク調のかっこいい曲に、今回初起用のゆかりんにも注目で
今作はPV担当が「アボガド6」さんで、これまたハイセンス
最後の方とかぞくっとします 是非初回から画面も併せてじっくりと

では、また明日ー ノシ