ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

対象放送の日で見ても1日ずれてしましましたが、
8/5はギャラ子さんのお誕生日でしたー!
ごめんなさいマイリスありませんでしたーorz
誕生祭タグも「ギャラ子誕生祭2017」現在のところ一曲だけの様子です(´・ω・`)
お持ちのPの皆様、ギャラ子さんに仕事はいかがですかー!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なにやら新アニメが始まりそうなOP系の曲をゆかりさんが
PVにはボイスロイドの仲間たちが集結でかなり賑やか
アニソン好きのあなたに是非
作者の「Yokomin」さんはコミケにも参加
行く方はサークルチェックもお忘れなくでー

リクエストからのピックアップはこちら

グミちゃんでお馴染み「かよぴぃ」さんの新曲は、
ちょっと季節を巻き戻して春のような爽やか曲
優しくて染みるんですが…遠距離はそんなに優しい気持ちのものではなかった記憶が(白目
「かよぴぃ」さんはコミケではなく初音祭の方でこの曲を頒布とのこと
コミケと一緒に行けるはずなので、お忘れなく!

では、また明日ー ノシ