ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(ネタがないので業務連絡です)
すいません推薦の案内DM出すの今日も忘れましたorz
もう水曜ですので、明日の早朝に発送させていただきますのでよろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ウナちゃんでお馴染みの「猫アレルギー」さんが1月の投稿曲をリメイク!
そんなに大幅に変わった感じではないですが、
聴き比べてみると…なんでしょう?ミックスがよくなってる…?
声の可愛い感じが強調されてるように聴こえるのです!

リクエストからのピックアップはこちら

はい、こんにちは( ・`ω・´)
FAULHEIT」さんたちの新曲は、出だしから静かで綺麗なバラード
ギターの音が優しくて、なんだか安らぐのです
暑い夏に涼し気な曲、いいものなのです!
そしてこの季節お約束のコミケ頒布予告付なので、
そちらのチェックもお忘れなくでー

では、また明日ー ノシ