ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はちょっと寂しい話題から

サービス開始のときに紹介した、
会社を跨いだ複数のボカロが登場するスマホアプリだったんですが、
この度サービス終了が告知されました
…ちょろっと触っただけでほとんどプレイしてない自分が言うのもアレですが、
スマホアプリも厳しい業界ですので(´・ω・`)
話の種にでも触って見るなら今がラストチャンスということで、
夏休みの一部にでもいかがでしょうか!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久しぶりのご紹介 と思ったら投稿自体が(2曲前から前曲まで)
半年ぐらい開いていたんですね おかえりなさい枠の「marlro」さんです
ソロでは初起用のグミちゃんですが、落ち着いた歌声がしっくり来ます
タイトルは 少年 ですが、むしろ大人にオススメかなーと

リクエストからのピックアップはこちら

購入はしてないんですが、ボイスロイド2のゆかりさんはすごいみたいです
そんな販促に「たかぴぃ」さんのゆかりんが登場です
ダメ!って言われても空耳気味に攻められると、
やっぱりそういう用途でも使ってみたくな(r
コミケ頒布のコンピCD収録みたいですよ!

では、また明日ー ノシ