ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送で突っ込まれたので、明日(13日放送)分の、
大賞予選推薦枠マイリス更新しました(ノ∀`)

生主推薦にありくいが2曲あるのは、生主不足による仕様です(´・ω・`)
放送は前半は通常通りの予定ですが、
後半は皆様の意見を聞いてみて、変則開催かもしれませんー 念の為

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

8/8はブルーベリーの日…ぜんぜん知りませんでした目に良さそうな一曲
ロック系ではあるとは思うんですが、要所要所でピアノがおされさを演出
吉田ヨシユキ」さんは昨年5月のデビュー曲をここで紹介済み
その時はバラード系でアコギがいいって紹介しましたが、
やっぱり全体的な楽器選びから個人的には好みなPさんです

リクエストからのピックアップはこちら

思わずじっくり読んでしまうタイトル表記
やっぱりこの記事を書くときにも再確認してしまいました
まだちょっと季節が早いような気もする色合いと歌詞ではありますが、
曲の明るさはまだ夏の空気を残している感じなのです!

では、また明日ー ノシ