ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日(11日・祝)は、ボカ生放送全期間ランキングの
2011編を放送させていただきました
放送リンクと上位5曲をご紹介


集計していて思ったのは、やはりこの頃から
ボカロ界隈の流行からちょっと外れて、
当時の生主の人達の好みが色濃くなってきたかなーと
それでも2位に突っ込んでくる千本桜半端ないな、と

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夜中のラジオ、確かに昔は定番でしたね よく聴いておりました
いまの学生のみなさんもやっぱり聴いているのか、
むしろ深夜番組主としてはそこに食い込まなくてはいけないということなのか
そんなラジオを聴きながら勉強する学生ストーリー
IAさんがヒップホップ調で歌います

リクエストからのピックアップはこちら

冒頭からガツンと来る骨太のEDM
このジャンル、音のかっこよさとミクさんのかわいいのがよくあうんですよねー
作者は「レノ」さん。印象はもうちょっと爽やか系でしたが、
こういう路線もよいものなのです!

では、また明日ー ノシ