ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日(13日)は大賞予選、ご視聴ありがとうございました
本番の開催が不透明かつコミケ裏だというのにありがたいことです(´・ω・`)
そして前半からの7月2曲は以下の通りとなりました

民族調に和風、まさにボカ生らしい選曲になりましたね
なお、予選後半は通常通り、20日に放送予定ですので
そちらもよろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

YESなんとかNOタッチ
3月に投稿されていたロリ組曲が、このたびフルバージョンに
追加部分もみんなかわいく大騒ぎ
いろんなネタが詰め込まれているのでニコニコの住民は追加で楽しめる…かも?

リクエストからのピックアップはこちら

大物、「こんにちわ谷田」さんの新曲がコミケ前の投稿でした
最近、曲も調声もちょっと丸くなった感じなんでしょうか
個人的にはだいぶ聴きやすく親しみやすくなった印象で
豪華コンピアルバム、みなさま入手できましたかー?

では、また明日ー ノシ