ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ボカ生企画放送のご案内です

毎月月末の土曜日に放送の自貼り枠ですが、
今月はその前に動画引用機能が終了してしまうため、
一週間前倒しでの開催です
休止前最後の自貼り枠、是非お見逃しなく&ご参加を!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

元ネタが1970年台の少女漫画という珍しいところ
(元ネタの2章…なんですかね?)
ゆるい感じの音でふわっと歌われる宇宙曲
SFな世界観がおされな雰囲気で流れてくるので、
リラックスできるような、そんな一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

最近活発な「ふわふわシナモン」さんからまたヒット曲が
先月あたりに他のPさんたちも何曲か上げていた
スマホゲー「コンパス」の関連曲の模様
ピアノがかっこいい大人っぽい一曲、ゲームしてなくても文句なくマイリスでした(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ