ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、大賞2019のルールを公開して初の月末なので、
いつもの生主推薦枠の案内です
今年のルールは基本的に抽選とかなく、
その月にボカ生を1枠でも放送した方にお願いすることになっております
なお現在3人(´・ω・`)
明後日までですので、ボカ生の放送を何卒ー 新主でもいいのですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

世代が世代のおっさんなので実物に出会ったことはないのですが
もう曲だけはだいぶ聴いている気がするボカロで覚える教科書シリーズ
今回は世界史、近代のヨーロッパ史あたりでそれっぽい単語が並んでるだけなんですが、
それでかっこよく聴こえるんですから、曲の力ってすごいのです!

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは さよならテンダー
主セレに続いて実績のあるPさんのヒット曲で紹介としては申し訳ないんですが、
さすがのクオリティに脱帽でしたということで
電ポルPことkoyori」さん、今回もらしさたっぷりの哀愁メロディ
謡曲感があるのがおじさんにはきっと刺さるのです

では、また明日ー ノシ