ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(1日遅れ)

書き出しは企画告知 ボカ生のありくい以外放送です

毎月恒例、自貼り枠が今月はクリスマスイブに直撃!
クリスマスでもボカロ曲!なPさん視聴者さん、お待ちしておりますなのです
あ、自分もたぶん普通に見てます(´・ω・`)b ヨテイナシ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

V4発売直後に「cillia」さんのカバーを聴いた時の記憶が蘇りました
…つまりあれですよVY1V4のグロウル!
すごいなーと思いつつも、完全に生かされた曲はなかなかなかった印象で
しばらく忘れかけていましたが、これなんですよこれ
さすがのヤマハ謹製、この機能が一番ハマるボカロはVY1で決まり!?
全体ももちろんよいのですが、とにかくサビの入り、ここを聴いてみてくださいなー

リクエストからのピックアップはこちら

なぜかPVが「動く」ことが騒ぎになっていたkoyori(電ポル)Pさんの新曲
そういえば静止画長かったんですねー
曲の方は今回はおされ寄りの夜曲で深夜放送には嬉しいジャンルでした
大人っぽいミクさん、とっても素敵なのです

では、また明日ー ノシ