ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(2日遅れ)

さて、昨日分はトラブル報告の書き出しになってしまったのですが
16日は兎眠りおんちゃんのお誕生日でした!
と、いうことで恒例の1年間のオススメ曲の紹介から

「やっぱロドリゲス」さん作のちょっと不思議な雰囲気の一曲
かわいい声がうまいアクセントになってますね b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なぎさん、1年8ヶ月ぶりの投稿となる綺麗なバラード曲
ミクDarkさん+バラードの組み合わせは鉄板ですねー 聴き入ります
タイトルの「mare」ですが、放送内ではラテン語の「海」が指摘されてましたが、
個人的には「夢」じゃないかなーとも思うのですが、どんなもんでしょうか…?
そんな感じで是非じっくりと

リクエストからのピックアップはこちら

歌ってみたで100万再生動画もある大物さんがボカロオリジナル初投稿
この界隈から来る人は「歌う」ことも最初から前提になっているせいか、
歌って気持ちよさそうな、無理のない曲が出てくる気がします
まっすぐ前向き爽やかな一曲 今後も期待の超大型新人さんです

では、また明日ー ノシ