ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(3日遅れ更新ですが(ノ∀`))


思えば昨日の放送前に表示されたこちらのブルスクが前兆だったのですね(´・ω・`)
この日の放送前に突然ディスプレイドライバが異常終了しして再びブルスクに
そして修復起動も効かず、完全に起動不可能になりました\(^o^)/
放送無理かと思ったのですが、古いPCのグラボを装着したところ、
まだ機能したのでなんとか放送できました!

そんなドタバタで遅延更新となります(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

(※紹介したのは左の動画でしたが、その後再投稿されたのが右です)
べ、べつにぼっちだから選曲したってわけでは…!?
蒼炎P(夢兎-moo-)さんによる和ロック曲のリメイクとなります
リメイク前は解禁枠(当時)で紹介漏れでしたので、ここでは初紹介
かっこよさとどこか物悲しい感じの同居が良い感じなのです

リクエストからのピックアップはこちら

なんとなく画像を見てゆかりんだと思っていたのはだいたいチェーンソーのせい
CeVIO・UTAUで有名な「ポリスピカデリー」さんが、この曲でボカロ曲初投稿
なにやら韓国のスマホゲー関連曲のようですが
単体でもとにかく抜群にかっこよいロックなので知らなくても無問題なのです

では、また明日ー ノシ