ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送ご視聴、ありがとうございました
久しぶりの犬猫縛り 今回のリクエスト数は…

犬 13-12 猫

という結果になりましたー
※最後の5秒リク、ギリギリ入らなかった模様です(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

こちら「DAICHI」さんはなんとこの曲で初投稿
最初から調声もオケも動画もハイレベル
たぶん陰キャ向けの内容なのでちょっと重いかもしれませんが、
今後への期待も込めて要チェックな新人さんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 不埒な喝采のmikiちゃんカバー
ポリスピカデリー」さんの可不(CeVIO)曲を早くも良カバー
元と声質がだいぶ違うmikiちゃんなので、一気にキリッとかっこよい雰囲気に
コミュ主の贔屓抜きでいい感じですので、ぜひチェックしてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ