ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今日の日曜昼間枠は、縛り放送となります
テーマは犬・猫
…どっちのリクが多いのか
昔の動物曲縛りでは確か猫が優勢だった記憶?
2021の現在点を探ります 1曲目?わんわんおにゃんにゃんおですよ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ノルウェ」さんによるウナちゃんの新曲は、
繰り返しメロディが癖になって耳に残る残る
乾燥しすぎでむしろ雨が恋しい今日このごろですが、
それとは別の雨のイメージを考えたくなる曲なのでした

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 冬音
先日記事の冒頭で紹介したkokone誕生祭2021の「MASAOMI」さんの投稿曲
謡曲を思い出すようなどこか懐かしい数々の曲が思い出されますが、
この曲でVOCALOID曲の投稿は一旦休止とのこと
いままでありがとうございましたを込めて、ピックアップなのです

では、また明日ー ノシ