ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の土曜の企画枠のご紹介です

土曜の夜はNikeさんによる自貼り枠が再びの開催(*´ω`*)
事前登録もあるみたいですので、
ボカロPの皆様のご参加をありくいも一視聴者として
楽しみにお待ちしております b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

貴重なkokoneさん曲でお気に入りを発見したので迷わずチョイス( ・`ω・´)
kokoneさんに似合う美しくも優しい声の響きがたまらない、
夜にぴったりの静かなバラード曲
作者はkokoneさん一筋の「にしもん」さん
流石に良さの引き出し方が違いますねー

リクエストからのピックアップはこちら

英語ミクさん歌唱のかっこよいドラムン
リズムが気持ち良いので、英語がわからなくても問題なし!?
タイトルだけでも…と思って翻訳してみたのですが、
結局わからなかったありくいですが、音はノリノリだと思うのです←

では、また明日ー ノシ