ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はAHSさん方面でいろいろ動きがありました
キャラ間クロスシンセシスに関しては以前から発表されてたのが
ついに実装ということであとはPさん達からどんな声が出てくるか
wktkなところでございますが、
紹介と言うかアピールしとかないといけないのはこっち( ・`ω・´)

あいふぉんやらあいぱっどやらで動くアプリのエディターで
ミキちゃん(とずん子さん)が歌うように!
このアプリで作った曲を新着枠で見ることもぽつぽつありますし、
求、新しいmikiちゃん使いなのです( ・`ω・´)2カイメ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タバコにはちっとも縁のないありくいなわけですが、
タバコ曲は渋い曲が多くて結構好きなジャンルかもしれません
そんな渋いギターロックの系譜は「フタリ」さんの新曲
ボーマスでアルバムということで…回想列車が入ってたら検討しないとー!

リクエストからのピックアップはこちら

かるび太郎(オカメP) さんの新曲は、
普段の路線とはちょっと違った印象のおされな雰囲気
激しすぎも静かすぎもせずどこか物語を感じそうな一曲は
近日リリースのミニアルバムからとのこと
こうなると全体の構成が気になってしまうものですねー

では、また明日ー ノシ