ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

日付が変わった途端、ありくいのツイッタータイムラインは
ずん子公式さんRT連打で埋め尽くされました!
と、いうことで本日はずん子さんの(設定上の)誕生日兼
V4の発売日です

妹のきりたんともども、レッツポチポチなのです!
…願わくはその後AHSユーザー割でmikiちゃんもお願いしますなのです(*´ω`*)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久しぶり(3ヶ月ぶり)に個人的に大好きな空海月さんの投稿があって
主セレでした即決でしたヽ(=´▽`=)ノ
もちこん今回もミクさんはとってもおされ
聴いてるとゆったりとお休みの気分になれるので、平日でも現実逃避できます(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

リンちゃんでお馴染み「プリュ」さんの新曲は
ピコピコポップとギターロックの組み合わせでかっこよく
キリッとしたリンちゃんが力強いのがとても良い感じ
後半の盛り上がりまで聴かないとですよ!

では、また明日ー ノシ