ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

やっと追いつきましたー
…とかやってる間に、いろはさんの発売6周年を通過してしまいました(´・ω・`)
ちょっと遅れてしまいましたが、いつものこの1年のオススメ曲でございますよ!

V4が発売されて以降、いい動画がまた増えてる印象のいろはさん
渋い声、まだまだ楽しみたいですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的に本当に大豊作で嬉しい悲鳴の土曜投稿分から、
ミクさん歌唱のかわいいミクノポップを
かわいい中にもどこか心地よいリズムが気持ちのよいのが印象的
綾呑」さんと「にあ」さんのコラボ動画です

リクエストからのピックアップはこちら

本日新着枠での最終日だったこちらの超大物がピックアップ
投稿10日でこれはまた凄まじい再生数…
シリーズの人気はまだまだ健在のようですね
内容もばっちり踏襲してる感じで、勢いばっちりなのです!

では、また明日ー ノシ