ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!(1日遅れ)

風邪ひき遅延更新2記事目ですorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

チケット消化で延長1枠でした 広告ありがとうございました

主セレはこの曲でした

「メランコリック」というとボカロ的には明るいメロディが脳裏を過るんですが、
もともとの意味は「憂鬱」みたいな意味の言葉
そのイメージ通り、低音ミクさんが静かに歌い上げるピアノ曲
作者は「rainyday」さん 主セレ枠では初紹介ですので過去のオススメも併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

見ても聴いてもかわいいIAさんのテクノポップ
曲名もCANDYだけあって、これは甘々な感じで聴いてて楽しくなる系の一曲でし
作者はIAさん専門の「minimaniacs」さん
投稿は半年~1年ペースですが、覚えておきたいですね

では、また明日ー ノシ