ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/12以降投稿動画】

すいません風邪ひき仮更新です
リンクだけ置いておいて、治ったら加筆しますorz

(10/24追記)
結局週末ずっと寝てたので3連更新です(´・ω・`)
書き出しは最後以外省略です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

放送コメでもありましたが、はい自分もサムネ見て「lumo」さんだ
と思って開いたのですが、「Ncha-P」さんでした←
まぁもし釣られたとしても決して損はしない、
ピコピコかわいいミクノポップでございます

リクエストからのピックアップはこちら

この日の投稿分の再生上位3曲を全部レンくんが占める唐突なレンくんDAY
その中から爽やかロックなこちらがピックアップ
空がテーマだけに伸びやかな開放感たっぷり
レンくんも今回はイケてる系ですね!

では、また明日ー ノシ