ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ほっとんどの人にはぜんぜん関係ないかもしれませんが、
明日の夜にニコニコの全体メンテナンスが予定されております
うちの放送的にも関係ない2時から8時という時間設定ですが、
もし深夜にこの記事を読みに来る方!読めないかもしれません
…あと、2時近くになって更新が来なかったら、
「あ、こいつ間に合わないな…」って思ってやってください(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

基本夜行性かもしれないこのありくいは、
ちょっと吸血鬼に噛まれてもいいかなーと思うのですが、
この曲の吸血鬼は人を襲わないようです残念(´・ω・`)?
蝙蝠だけにブラックと見せかけて、ちょっとおされでホワイトな会社の曲なのです

リクエストからのピックアップはこちら

kokoneさんといえば「藍色にしもん」さん
今回は前作から一週間と短いスパンで投稿されたEDM
シトロンは檸檬の仲間の柑橘系の木の名前
投コメによると花言葉は「美しいけど意地悪なひと」
そんなイメージソングってところでしょうか
とてもスタイリッシュなのです

では、また明日ー ノシ