ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送が終わってトレンドを見たら「日本有線大賞」の文字が
さすがに決定早すぎだろーとか思ったら…今年で放送が終了というニュースでした(´・ω・`)
しかも理由は「視聴率低下」
いろいろ時代は流れていくようで、考えさせられちゃいますね…
考えて、存続させたいんですけどね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

やはりこのコンビはかわいいのでもっと流行るべき
そんな比較的最近のボカロであるラナちゃんウナちゃんのデュエット曲
特徴を活かしたかわいらしい一曲
…どこか昭和なアニメのエンディング感を感じるのは、
PVにも引きずられてますかね?

リクエストからのピックアップはこちら

今年のはなちゃんを牽引する「ぬゆり」さんの新曲が、
まだ投稿12時間も過ぎていないのに5桁再生と爆発的にヒット中
このリズム、かっこよさ、力強さみたいな要素全体から、
作者の個性を強くを感じるそんな雰囲気なのです 今年の総決算、ですかね

では、また明日ー ノシ