ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送休止告知です
明日、11/11の新着枠は(誰かがやる可能性はありますが)
放送をお休みさせていただきます
珍しく、ちょいとお出かけをさせていただきます
12日放送分からはまた通常通り放送予定となります

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かわいいウナちゃんにもこういう曲が…!
個人的には大好きな、ちょっとアンニュイな気分なときに聴きたい
切ない系のバラードをかわいいままの声で歌います
タイトルの読みは「こい」 恋、懐かしい響きなのです(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

今日もまた注目の新人Pさんが登場です
picco」さんはボカロ曲に絵を提供していた絵師さんからの
ボカロデビューというやや異例な経歴
最初からハイクオリティな王道ミクノポップかわいいです
新たな総合Pとして、期待が高まるところです

では、また明日ー ノシ