ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

個人的旅行で1日お休みをいただきました
このあとは少なくとも年内はまた休み無し放送となりますので、
何卒よろしくお願いします
え?このブロマガの更新が1日遅延?
もうあれですよ、体力切れがー(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

テーマはちょっと重い感じなのですが、
出だしからとにかくピアノが綺麗で最後まで聴き入ります
今年デビューながら既にヒット曲も多い「Calkyon」さんですが、
IAさんの調声、いままでで一番だと思うのです

リクエストからのピックアップはこちら

グミさんに新人Pさん 「ぼぉの」さん初投稿でした
静かな部分もありますが、サビを中心にこれはEDMですね
…この記事が遅れて手遅れになっていますが、いきなりボーマス参加とのこと
その自信も納得の実力派新人さん チェックして是非名前を覚えておきましょう!

では、また明日ー ノシ