ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選ご視聴ありがとうございました
…と、いつもなら放送リンクを貼るところなんですが、
今回はまさかの8分割なので割愛します(´・ω・`)
どうやら新配信との分離以降、動画引用放送は「有料でも」
枠延長が出来ない状況になっているようです
運営は把握してるのかしてないのか、まったく何も言っていないので
これはどうなるかさっぱりわからない案件です
来週の大賞を放送するかどうかは、もうちょっと様子見ということで…
正直、大賞をブロックごとに枠取りして放送するのは、いろいろキツイです(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

1992年の大ヒット曲 まさにありくいは世代なのでした
元々の中の人のことを考えると殿カバーはちょっと意外な感もありますが、
これがなかなかのフィット具合
歌わせ方というか語尾に「MASAOMI」さんらしさが出ていますね
懐かしの名曲カバー、とてもよかったのです

リクエストからのピックアップはこちら

2日連続でピックアップはグミさん起用の新人Pさん
オサレな夜曲は洗練された音で、これは経験豊富な予感です
投コメには川崎からって書いてありますが、曲もPVもお隣横浜が舞台
今後にも期待ですので、忘れチェックの程を 

では、また明日ー ノシ