ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

niconicoが高齢化 有料会員は年間28万人減

普段から肌で感じているものが、実際に上期決算から出てまいりました(´・ω・`)
いやー、高齢化とか耳が痛い痛い…
とりあえず全体的に人がいないとどうにもならんので、
そろそろ起死回生のすごいのやらないと、
ニコニコごと砂の惑星になる日は近いですよ運営さん!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

感情は気配を駆け巡っているかもしれませんが、
この曲の音も脳内を駆け巡っている真っ最中です
気持ちのよい音に包まれているような感覚がとても幸せでございました
もたろぼん」さんはここまでルカさま一筋
そろそろどーんと注目される…かもなのです

リクエストからのピックアップは…本日対象なしでした(´・ω・`)
…もしかするとマイリスのデータがちょっとおかしい予感もしますので、
明日もおかしかったらちょっと調べて見る予定です

では、また明日ー ノシ