ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/3-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

大賞関連のマイリスの整理が遅れています(´・ω・`)
もうタイムシフトも終わりましたし、
とっとと公開したいところなのですが、
主の怠慢に加えてこの問題がのしかかっております

マイリスの数が限界だこれー!
いままで整理整理で乗り越えてきたのですが、もうさすがに限界が近いですね(´・ω・`)
とりあえず今回は未整理2~8から削除やら非公開の動画を探し当てて削除し、
詰めていくことでなんとか1個あけられそうな気配ですが、ただの時間稼ぎでして

みなさまもこちらでの要望あげに何卒ご協力願いたく(´・ω・`)

niconicoへの要望掲示板

この掲示板を本当に運営が見ているのかはぶっちゃけると甚だ疑問ではあるんですが、
ここしかないですので、みなさまもばばばっとマイリス枠拡大要求をひとつお願いします!

新着枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

さぁ今日も元気に失恋ソング推し
…この曲は別れるちょっと前の複雑なところですね
色恋に限らず、何かを終わらせるのはとても難しいもの
心境の表現、とても良いと思います!そんなロックナンバーで

マーメイドPは主セレ枠では初紹介
恒例の過去のオススメも置いておくので、併せてどうぞー


多めですが、09年組の大ベテランさんなんでしょうがないですね!

リクエストからのピックアップはこちら

埋もれ気味なミクさんバラードが本日一番の伸びでした
この数はさすがにチェック漏れ多数でしたか…?
聴き入る系のスローバラード ゆったりじっくりどうぞ

それでは、また明日ー ノシ