ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/4-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

…こんな名企画が忘れ去られていただなんて!

かつて存在していたVOCALOID生放送大賞の裏メニュー、大人の大賞です
そっかー、なんだかんだ2012・2013とやってなかったんですねー
いっつも楽しみにしつつ、2時過ぎぐらいに力尽きて離脱していた思い出ですがw
TSで昼間に見るのがシュール(´・ω・`)
…誰か復活させてもいいのですよ(チラッチラッ

あ、とりあえず主からはこの曲をリクエストしておきます


新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

素敵な夜景の映像をバックに、おされなピアノがいいですねー
気持ち良いメロディーとIAさんの丁寧な調声で、
自然に耳に入ってくる、そんな一曲です

n.kさんは前作から2曲連続の主セレでの紹介でした
2014デビューですので、今週末の新人賞、リクエスト対象ですよ!

今度はきっと抽選も大丈夫…

リクエストからのピックアップはこちら

今年も火曜の夜はおまかせ、ねじ式さんの2015年一曲目が早速のリクでした
どちらかといえばスローテンポな冬曲でのスタート
切ない感じが見事に表現されてます
また1年、安心して期待できそうですね!

それでは、また明日ー ノシ