ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/5-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

VOCALOID11周年という記念日があることを放送コメではじめて知りました(ノ∀`)
wikiで確認してみたんですが、11年前の1/15からアメリカで開催された楽器ショーで
レオンとローラが発売されたようです

なお、この1年のオススメ動画は案の定ありませんごめんなさい(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

カバー祭りのマイリスは結構あったりするんですが、
明らかにリクエスト担当の人もいらっしゃいますし、
主セレはスルーしようと思ってたんですが、
ぺぺろんさんだけはスルーできずに本日の主セレに!
今更言うまでもなく、見事な調声
原曲とはまた違う良さが引き立つ名カバーでございます

凪のあすからが半端によかったのでグラスリップみちゃったんや…orz

リクエストからのピックアップは対象なしでした
最大+1とは(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ