ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/6-投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

引き継ぎの時間にホイホイボカ生にたどり着いて、
企画放送が始まってるのに気づきました(´・ω・`) 放送は神道Pです

以前にもやっていた思い出企画、2010年を4分割で4夜連続の模様
(初日はもう終わりました)
2010年、個人的には一番楽しかった頃かもしれませんね
ちょっと思い出はいかがでしょうか
きっと途中からでも大丈夫ですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

落ち着いた感じの声が好みなレン曲
歌詞が広島弁なのが、親の実家が広島だった主には懐かしくも響きます
なんとなく、ゆったりとした気分になれますね!

イズレさんは去年1回主セレで紹介したんですが、
ちょうど主が腱鞘炎で腕が動かないタイミングで、
ここでは動画リンクだけの紹介でした

その時の曲がこちら、リンちゃんでした
今回の曲とはちょっと違う印象の曲ですね
盛り上がりがぐぐっと来るこちらも、併せてオススメです

リクエストからのピックアップはこちら

去年は9曲だったWonder-Kさん、今年も1月から始動です
もう立ち上がりからピアノがおされで、思わずマイリスしそうになりますね!
力強いミクさんにも注目なロックナンバー
もちろん、主もマイリスです(*´ω`*)

それでは、また明日ー ノシ